えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第15話 あらすじネタバレ感想

かっこつけ拂容君wwwでも今回はクズ容君じゃない!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

地仙が捕われているところに向かった沈璃と行止は無事地仙達を救い出す。 しかし霊界の人物に攫われたと地仙は訴え、沈璃は怒りを見せる。
道中、2人は小荷にそっくりな景惜に出会い、父親と兄を探す景惜も一緒に錦綉城に連れて行くとそこは瘴気に満ちていた。
拂容君と再会した3人は拂容君でも瘴気の治療が難しかったと知る。
拂容君に連れて行ってもらった先で景惜の父と兄が見つかるが、兄の景言は成錦にそっくりで、景言が世話をしている女性は葉詩そっくりだった。
瘴気の広がり具合を懸念した行止は原因が西にあるのではないかと考える。

感想

行止はなに優雅にお茶飲んでんのよwww
人間界の時から変わらないな😂
そして救い出した時だけ偉そうにする🤣🤣🤣
さりげなーく手を繋いじゃう辺り行止はやっぱりやり手なんだよな〜
あ!!!
あちこちでよくお見かけする慶余年范思轍まっまじゃーん!!

拂容君に気づかないフリする沈璃😂
ウケる🤣
かっこつけ拂容君www
今回はいいことしてクズじゃなかったね🤣

えぇ!?
成錦は今度は小荷と兄妹なのね。

ブログランキング・にほんブログ村へ