えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第13話 あらすじネタバレ感想

なにこれー🤭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

拂容君はお酒を飲んで騒ぎを起こす中、沈璃は胸元に不快感を感じると行止が心配し沈璃は胸が騒ぐ。
さらに寝込んだ沈璃を行止は手当てし、目覚めた沈璃は碧海蒼珠のせいだと考える。
軍営に向かった沈璃だったがそこには拂容君もおり、そこに行止もやって来ると墨方を自分のものだと言う沈璃に不機嫌な顔を見せる。
行止はわざと沈璃と武闘の訓練をすると、墨方との関係をみんなの前で沈璃に問い沈璃は先の発言を気にしながらも同僚だと答える。

感想

なんだかんだ帰りたくない行止😂
鳥捨てられたwww
なんだかんだ行止が気になる沈璃🤭

あら〜
沈璃が墨方が自分のもの発言したことに行止嫉妬してるよね🤭?
なにこれー🤭
沈璃と行止はダンスでもしてる💃?
行止は単に見せつけてるだけか🤣
そして1人爆笑する拂容君www

ブログランキング・にほんブログ村へ