えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花間令 第30話 あらすじネタバレ感想

上官蘭めっっっちゃいい人😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

潘樾は牢にいる采薇の元を訪れ、その後あちこちに訴えるがなにも実らなかった。
潘樾は上官蘭に上官芷は死んでいると伝えると、最初は信じなかった上官蘭も話を聞いてショックを受ける。
賈太尉は采薇を裁判にかけると、その判事を潘樾とする。
采薇は皇后から渡された紙を読まされて采薇に尋問をするが、采薇は刺し傷に証拠があるはずだと訴える。
そこへ上官蘭がやって来て上官芷は本物ではないと話すと、采薇のことをさしてしまう。
采薇が運ばれなにかの不信感を感じた賈太尉は兵を動かし始め戦闘が始まる。
実は潘樾と上官蘭はわざと采薇を刺して助けたのだった。

感想

何も知らない上官蘭、ようやく知ったか…
かわいそうだよね😢
上官蘭めっっっちゃいい人😭😭😭
自分の妹が亡くなったって知っても協力してくれるのは、妹のことを1番知ってたからだろうね…😢

ブログランキング・にほんブログ村へ