えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花間令 第25話 あらすじネタバレ感想

劉捕快ともお別れなの寂しいな😢

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

潘樾は功績が認められ都に戻ることになり、衙門のみんなは潘樾のこれまでの功績に感謝する。
かつて埋めた玉佩を取り出した采薇はそれを潘樾に渡す。

瀾江はかつて山巨が命令を聞いていた男に会うと、その男から1人の男を殺すよう命じられる。

都に戻った采薇は上官蘭と再会し潘樾との関係を心配される。

皇后に謁見した潘樾は郡主との結婚を進めるように言われ、従わざるを得なくなる。

凌児は采薇が上官芷ではないことに気づいており、上官蘭と接する上官芷のことをサポートしていたことに采薇は感謝する。
潘樾に呼ばれた采薇が向かうものの、そこで別の人から潘樾と郡主の結婚について聞かされる。
そこに郡主が現れ連れて行かれた采薇は郡主が正体を知っていると知らされた上で潘樾を手放すよう迫られる。

感想

劉捕快ともお別れなの寂しいな😢

上官蘭との接し方がわからない采薇😂
まあそりゃそうよね😂
確かに采薇は上官芷として禾陽で過ごしてないから上官芷として振る舞わないといけないのは大変だよね😅
でも潘樾のことを話す時の采薇はちょっとうまかった👏

ブログランキング・にほんブログ村へ