えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

又見逍遥 第4話 あらすじネタバレ感想

やっぱり逍遙勝っちゃった😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

霊児のお陰で治った逍遙とは入れ替わりに月如が逍遙を治すために医者を連れてきていたかすれ違ってしまう。
戻った月如は父親の天南から結婚をしろと言われていたが、誰も自分に勝てなかったら結婚を迫らないようにすると約束させる。
街中で食べ物を無限に欲しがる子どもを見つけた逍遙と霊児は食幼虫が中に入っていたことを突き止め、子どもから食幼虫を吐き出させる。
その際に知り合った晋元から好きな人がいると聞いた逍遙はあることを晋元に教える。 月如の結婚相手を選ぶ大会が開かれ、見に行った逍遙は月如であると知って驚く。 月如が相手を叩きのめす中、想い相手である月如のためにいとこである晋元が戦いを申し出る。
相手の動きを覚えるという逍遙のアドバイスに従った晋元はいい戦いを繰り広げるものの、月如に見惚れて負けてしまう。
逍遙は月如と口喧嘩になると成り行きで戦うことになり、結果として逍遙は勝利し月如と結婚することが決まってしまう。

感想

月如、逍遙には捕まったから逍遙が相手になったら敵わないのでは😂
色仕掛けにやられた🤣
月如はその気はないかもたけど😂
マジかよwww
月如じゃなくて虫?を救ったの🤣
やっぱり逍遙勝っちゃった😂

ブログランキング・にほんブログ村へ