えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

又見逍遥 第3話 あらすじネタバレ感想

えぇ!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

霊児から自分と結婚したと聞いた逍遙は倒れてしまい、逍遙のおばさんに霊児は経緯を話す。
逍遙は南詔に霊児を送ることになり、おばさんから父親の剣をもらう。
船に乗った逍遙と霊児は南詔が危険な状態になっていることを知るが、逍遙は自分がいると言って励ます。

その頃南詔では拜月教主の侵略を懸念しており霊児を探していたが、見つからず南盟王が娘の阿奴に五霊珠を探すように命じていた。

蘇州についた逍遙と霊児は月如が長貴と銀花を捕らえているところに遭遇し、月如を捕まえて捕らえるも他の人に襲われていた月如を助けると逍遙は月如に刺されてしまう。 霊児は逍遙を助けようと力を出すと力を使って倒れたところを足がヘビになってしまい通りすがりの人に見られてしまう。

感想

おばさんついていった方がいいんじゃない🤣
だって強いもん😂 そしておばさん優しい😢

えぇ!?
月如何者なの…
いきなり逍遙が刺されたし…

ブログランキング・にほんブログ村へ