えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第34話 あらすじネタバレ感想

今回の徐海乔いいな🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

鳳来に魑魅の力がないという琉羽だったが、師父の六冥は霊界を強くするため琉羽になんとかしろと命じる。
言うことを聞かない琉羽を痛めつけた六冥はその際鳳来に魑魅の力があると知り、琉羽を人質にすると鳳来は六冥に従うことを決める。
六冥は人を殺させようとするが鳳来は人殺しが出来ず、琉羽と2人で逃げて行く。
2人は穏やかな生活を続けていたが、ある日六冥に見つかりなんとか逃げ切るも霊界では木月が行止とともに戦争を起こしていた。
木月は琉羽に助けを求めにくると、戦争を終わらせるために鳳来の力を借りたいと言われ鳳来は行くことを決意する。

感想

今回の徐海乔いいな🥺
今まで悪役がメインだったから、すごくいい人が魅力的。
やっぱり俳優さんってすごい。
鳳来と琉羽は沈璃の両親だと思うんだけど、まだ全然そんな気配ないね。

ブログランキング・にほんブログ村へ