えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第11話 あらすじネタバレ感想

沈璃と拂容君、意外と相性いいんじゃない😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

沈璃が行方不明だと聞いて木月が心配する中、沈璃と行止は霊界にやって来て木月に面会すると行止はしばらく霊界に滞在すると言う。
沈璃は結婚を決意したと木月に語り、木月は沈璃の瘴気を心配する。 その頃、碧蒼王府には拂容君がやって来ており、碧蒼王府の人間を困らせていた。
碧蒼王府に戻った沈璃は好き勝手をする拂容君を一喝し、拂容君はタジタジになってしまう。

ある日、木月は沈璃が持って生まれたという赤い珠、巨大な力を持つ碧海蒼珠を沈璃に渡す。
沈璃の両親は戦争で亡くなっており、沈璃を木月に託して亡くなったのだった。
そして木月は碧海蒼珠を沈璃の体内に戻す。

感想

拂容君、スライディングだけじゃなくめんどくさそうな男だな😂
偉そうにするのは好きじゃない😓
確かに拂容君の評判が良くないのわかる😅
拂容君、肌チラ見させてなにやってんのwww
腹立つけどおもしろい男だわ😂
でも沈璃強い🤣👍
なんでも自分でやれ、はいいこと言った👏
この2人、意外と相性いいんじゃない😂

ブログランキング・にほんブログ村へ