えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

手术直播间 第17話 あらすじネタバレ感想

鄭仁と蘇雲の関係好きだな☺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

若天は田舎に行くことを決意し、蘇離も誘うが蘇離は病院の立て直しをする決意をする。
鄭仁と蘇雲は国内のワイヤーを使って前立腺の手術に挑み、新しい技術を披露する。
2人は無事手術を成功させ、シンポジウムの出席者に褒められる。
この件を通じて耀武は自分のプライドを捨てるよう言われ、反省する。
鄭仁と蘇雲の手術はいろいろな人々を驚かせ、鄭仁は北達に来るように誘われるが断る。
鄭仁と蘇雲は海城病院に戻ると、蘇離は北達と相互提携を結ぶと話すが鄭仁は海城のために働きたいと話す。
ルドルフは鄭仁の成功を耳にし、中国に行くことを決意する。
蘇離は蘇雲に鄭仁のチームに入らないかと提案すると、蘇雲は悩み始める。

感想

なにがどうすごいのかさっぱりわからなかったけど、すごいのね😂👏
鄭仁と蘇雲の関係好きだな☺️
アイコンタクトしてる☺️
どんどんよくなってる気がする👍
まだ蘇雲は手術はダメなのね…
メスを握る系は無理、と。

ブログランキング・にほんブログ村へ