えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

手术直播间 第25話 あらすじネタバレ感想

鄭仁悪くないよー😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

蘇離は赤字の責任を取り1ヶ月後には辞任すると決意しており、鄭仁のライブ配信にもサポートすると決めていた。
蘇雲は鄭仁がライブ配信をすると知って怒りを見せるが、蘇離の辞任予定を知って驚く。
そこへ双子が戻って来て鄭仁に手術をして欲しいと言うと、鄭仁はそれを受け入れる。 蘇雲も手術のチームに入る事を同意していたが、ルドルフから資金提供を受ける代わりに手術を代わって欲しいと言われ悩んでいた。
そんな中、愛国は陳妙の息子が鄭仁であることを耳にする。
着々と手術の準備を整える中、手術のデモをしようとしたところに鄭仁が愛国に拐われてしまう。
鄭仁は寝たきりの愛国の母親の元に連れていかれると、母親を治さなければ一緒に死ぬと言うが母親の病状は悪化してしまう。
その頃、蘇雲と伊人は愛国が攫ったのを知り警察と探しており、鄭仁を見つける。

感想

伊人が悩んでた時間を秒単位で測ってる鄭仁よ😂
所々変な人なんだよね😂

鄭仁悪くないよー😭
愛国やめて😭
恨むのもわからなくないけど…

ブログランキング・にほんブログ村へ