えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

又見逍遥 第23話 あらすじネタバレ感想

桃花を放っておきすぎ😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

月如は宴を抜け出すと道士、抱朴に出会うが、翌朝目覚めるとなぜか逍遙と霊児は村から出たがらなかった。
抱朴が部屋に忍び込んだため捕まえた月如はその道士すらも様子が変わったためなにかあると考える。
そんな中、村長の娘で結婚を控えた阿桃が外の世界に興味を持ち始める。
しかし村長にバレてしまい、阿桃は閉じ込められてしまうがそこに月如がやって来て幻想を解かないと桃の木になることがわかる。
失ったものを取り戻せば幻想から解けることを知った月如は次々と幻想を解いていく。
そんな中、抱朴は霊児から霊珠を盗んで逃げようとしたため、阿桃が追いかけると抱朴は霊珠を失ってしまう。

感想

桃花を放っておきすぎ😂
これじゃ盗んでって言ってるようなもんじゃん😂

ブログランキング・にほんブログ村へ