えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

惜花芷 第24話 あらすじネタバレ感想

ずっと見ていたいかわいさ🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

晏惜は花芷に会いに来ると、2人がお互い同じ場所に行くことがわかり喜ぶ。
皇宮に寄った晏惜は不遇の第6皇子を目にし、手を差し伸べるが第6皇子は晏惜を恐れていた。
芍薬は晏惜と花芷と一緒に北に行くことを認められ、沈煥に報告する。
花芷は晏惜達と北へ向かうが、道中怪しい黒服の男達が狙っていた。
とうとう北の地に足を踏み入れた晏惜達だったが、盗賊に周りを囲まれる。
花芷は盗賊と取引し、帰る際は一緒に戻って商売をしようと誘い協力を取り付ける。
晏惜と途中で分かれた花芷は流刑地の三白城に辿り着き、平陽に再会すると玉娘と生まれた娘について伝えると平陽は喜ぶ。

感想

沈煥チンピラワロタ🤣
芍薬と沈煥仲良しかわいい🫶
もうずっと見ていたいかわいさ🥺

お馬さんに乗って楽しそうな晏惜と花芷かわいい🥹
そういえば花芷は馬に乗れなかったもんね〜
そして2人でお馬さんラブラブ🫶
好きだわ〜☺️
この2人はラブラブしてても嫌味がないんだよね🥺
好き🥹

平陽よかったねー😭
これはうるっと来るわ😭

ブログランキング・にほんブログ村へ