えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

麗しの城主様 第2話 あらすじネタバレ感想

軒冥はお風呂入るの趣味なの😂?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

第2話

『麗しの城主様 〜恋の宮廷騒乱記〜』を観るには??

2024/04/15現在、動画配信サイトで配信されているのはFODなどありますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

軒冥を狙おうとした刺客は目覚めた昭南に見つかるが、昭南は記憶を失っており刺客は昭南に刺客の家族だと嘘をつく。
刺客だと信じた昭南は自分が三妹という名前であることを信じてしまい、刺客として軒冥を殺そうとするが失敗してしまう。
その後再び軒冥を殺害しようとするも、軒冥にバレて三妹は仕事をしなければならなくなる。

感想

ワロタwww
刺客とキスするとか🤣
おならwww?

記憶を失って木兮城主だってわからなくなるのか😂
しかもなに嘘ついてんの、三妹🤣
おもしろいけど🤣
軒冥はお風呂入るの趣味なの😂?
この短時間でお風呂入るの2回目よ🤣

ウケるwww
ロマンチックになるかと思いきや水吐いたwww

ブログランキング・にほんブログ村へ