えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

麗しの城主様 第4話 あらすじネタバレ感想

あちこちに恋の花が😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

第2話

『麗しの城主様 〜恋の宮廷騒乱記〜』を観るには??

2024/04/15現在、動画配信サイトで配信されているのはFODなどありますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

命を狙われた三妹だったが、女性であること家族が近くにいると知り悩んだ末出て行く。
刺客は軒冥の妹、雲羅公主の元に逃げ込むも、雲羅に殴られ逃げざるを得なくなる。
天幕城から使者がやって来て、軒冥との婚姻を求めるものの軒冥と共にいた三妹は無礼な振る舞いを指摘する。
すると使者の易陽君は怒って帰って行くが、綺夢公主が止める。
うまくいったことに軒冥は喜びを見せると、その隙に三妹は鍵を盗み出す。
そんな中、三妹の元には昭南の妻だった芷蘭が現れる。

感想

確かに刺客が出過ぎな城www
しかも刺客はまだ潜んでるし😂

トイレットペーパーを残しておくのかよ😂
でもなんかあちこちに恋の花が😂

なんかこのドラマ女性の顔が似てて見分けがつきにくい😂

ブログランキング・にほんブログ村へ