えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

麗しの城主様 第6話 あらすじネタバレ感想

まさかのこの流れでキスになるとはwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

第2話

『麗しの城主様 〜恋の宮廷騒乱記〜』を観るには??

2024/04/15現在、動画配信サイトで配信されているのはFODなどありますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

隠し通路の上を掘った三妹は軒冥の風呂の水を抜いてしまい隠し通路の存在がバレてしまう。
なんとか誤魔化すために軒冥への嘘の愛を告白した三妹は軒冥からキスをされる。
部屋に戻った三妹だったが、なぜか易陽君がおり軒冥の暗殺計画がバレてしまう。
そんな中、雲羅は刺客の名前が譚壤だと知り、譚壤は昭南を追って来たことを打ち明ける。
三妹は軒冥の母、太夫人に会いに行くと、軒冥とキスしたことを打ち明けそこにやって来た軒冥も事実を認める。
しかしその話を聞いた綺夢は怒りを露わにする。
そんな中、軒冥は衣装棚にあった剣跡を見て三妹が自分を殺そうとしていると考える。

感想

まさかの風呂から漏れた水なの🤣
ワロタwww
風呂の水なくなった🤣
まさかのこの流れでキスになるとはwww
穴に戻って行ったwww
そして斜め上の方向から三妹が殺そうとしてるってバレた😂

ブログランキング・にほんブログ村へ