えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

麗しの城主様 第5話 あらすじネタバレ感想

軒冥、恋に落ちるの早すぎwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

第2話

『麗しの城主様 〜恋の宮廷騒乱記〜』を観るには??

2024/04/15現在、動画配信サイトで配信されているのはFODなどありますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

芷蘭は三妹が昭南だと思うものの、女であったため勘違いだと思う。
三妹達が軒冥を暗殺しようと話していたところを芊月に聞かれる中、三妹は夜の宴に誘われる。
殺害のための隠し通路を軒冥にバレないようにするため、三妹は軒冥にキスをするが軒冥は三妹が気になり出してしまう。
宴では土地の割譲について話し合われるが、軒冥は三妹を使ってうまく交わす。
宴で軒冥の酒に毒が盛られているとの芊月からの告発があり、三妹は飲まされるがその酒には毒はなかった。
宴では易陽君との酒飲みバトルが始まり、易陽君は三妹に敗れてしまう。
軒冥は酔っ払った三妹を連れ帰るが、その際三妹は頭をぶつける。
実は三妹達は軒冥の部屋に忍び込んで暗殺する計画を立てており、実行に移しに行く。

感想

うさぎがかわいそう😅
綺夢はぶりっ子女だな。

軒冥、恋に落ちるの早すぎwww
ちょろいwww

三妹がおとなしい女性になるの無理でしょ😂

雲羅強すぎwww
この刺客もなんなの😂

ブログランキング・にほんブログ村へ