えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

麗しの城主様 第3話 あらすじネタバレ感想

妹と仲良し軒冥かわいいじゃん☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

第2話

『麗しの城主様 〜恋の宮廷騒乱記〜』を観るには??

2024/04/15現在、動画配信サイトで配信されているのはFODなどありますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

軒冥に想いを寄せる軒冥の乳母の娘、芊月は三妹に厳しく当たるが、三妹はめげなかった。
三妹は芊月に嘘をついて軒冥を困らせ、軒冥と喧嘩をしても勝利する。
そんな中、軒冥は三妹が落としたものを見て三妹の身分を怪しみ始める。
自分の記憶を上書きされた三妹だったが、三妹を知っている刺客に命を狙われる。

感想

三妹の口www
ムカつく相手なのになんで三妹に軒冥の世話させてんの😂
しかも三妹と軒冥がお互い意識し出すの早くない😂?
なにこの軒冥が打たれるの喜ぶ妄想www

軒冥、またお風呂に入ってる😂
芊月は三妹の言うこと信じてバカなのwww

妹と仲良し軒冥かわいいじゃん☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ