えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

麗しの城主様 第8話 あらすじネタバレ感想

易陽君まで風呂に入ってるwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

第2話

『麗しの城主様 〜恋の宮廷騒乱記〜』を観るには??

2024/04/15現在、動画配信サイトで配信されているのはFODなどありますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

三妹に毒が盛られるが、趙精が針を抜くと目覚める。
三妹は実は毒を飲んでおらず、芊月が責められると芊月は城から追い出される。
三妹は老関達が軒冥を殺そうとしている話をしていた際、嘘をつかれていることに気づき本当の家族じゃないのではないかと疑い始める。
そんな中、三妹は芷蘭と雲羅と飲み明かし姉妹の契りを結ぶ。
その後、軒冥とキスをしていた三妹は頭を打ち記憶を取り戻すと、軒冥に正体を明かす。

感想

易陽君まで風呂に入ってるwww

ザリガニ食べる時のキスいいな🤭
軒冥はイケメンよね☺️
でも唇腫れたwww

譚壤、目を隠すの慶余年の五竹おじみたい😂

三姉妹、かわいいじゃん☺️
と思ったらまたキスした🤣
よくキスする主cpだこと😂
しかも周りに兵士いるぞwww

ブログランキング・にほんブログ村へ