えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

麗しの城主様 第16話 あらすじネタバレ感想

軒冥と易陽君の争いワロタwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

第2話

『麗しの城主様 〜恋の宮廷騒乱記〜』を観るには??

2024/04/15現在、動画配信サイトで配信されているのはFODなどありますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

酔っ払ったふりをした三妹を部屋に運んだ錦浮は服を脱がせようとするが、三妹は吐いてそれを止める。

棺桶の中から声がし、老関達は焦り棺桶を開けるとそれが芊月だと気づき棺桶から出して閉じ込める。
しかし隙を見て逃げようとした芊月は趙精の対応に惚れてしまう。

軒冥は一緒に帰ろうと三妹に言うが、三妹は軒冥をなんとか説得して残ることになる。
そして三妹は軒冥を侍従として側にいさせることにする。

綺夢そっくりの恵柔が木兮にやって来ると、雲羅がいることを知る。
恵柔は雲羅に接触すると自分が綺夢の姉だと明かし、自分がつらい立場にあると嘘をつき雲羅のところで住むことになる。

感想

女装でキスしようとするんかい😂
それもまた😂
軒冥と易陽君の争いワロタwww
3人で一緒に寝るのかよ😂

姚虎www
どうなったwww?
ヤバい、おもしろすぎるwww

あら、趙精は芊月と新たな恋??

ブログランキング・にほんブログ村へ