えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

麗しの城主様 第7話 あらすじネタバレ感想

めっちゃウケる🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

第2話

『麗しの城主様 〜恋の宮廷騒乱記〜』を観るには??

2024/04/15現在、動画配信サイトで配信されているのはFODなどありますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

軒冥は三妹に自分を殺そうとしているだろうと問い詰めるが、事前に手を打っていた三妹はたくさんの軒冥の絵を見せて軒冥に自分が本当に好きだと信じさせる。

雲羅に騙されて箱を開けた譚壤は目が見えなくなってしまう。

綺夢は芊月達を味方につけようとプレゼントをし、芊月を通じて三妹に嫌がらせをしようとする。
しかし逆に三妹と軒冥を2人きりにさせることになってしまう。
一晩森で過ごすことになった2人はあることないこと噂になってしまい、三妹は易陽君と共に酒を煽る。
そんな中、綺夢は芊月を通じて三妹になにかを飲ませる。

感想

軒冥以外も風呂場面があるのか🤣
しかも風呂直後に連れてこられるwww

譚壤本当にバカでしょwww
何回騙されれば気が済むの😂

ただの汗を涙と勘違いする軒冥www
そしてそれは三妹のものですらない🤣
めっちゃウケる🤣
軒冥、泣いてる三妹見てる時の顔が素っぽいんだけど🤣
このきのこ🍄の色ヤバくない!?
よくこんなもの食べようとするな🤣
そして三妹の顔www
軒冥も好きだけど断るのね🤣
クマがひどい軒冥www

ブログランキング・にほんブログ村へ