えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

麗しの城主様 第15話 あらすじネタバレ感想

易陽君はおもしろがってるな🤣🤣🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

第2話

『麗しの城主様 〜恋の宮廷騒乱記〜』を観るには??

2024/04/15現在、動画配信サイトで配信されているのはFODなどありますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

錦浮は三妹を昭南の遺体のところを連れていくと、昭南の遺体を三妹に確認させようとする。
するとそこに易陽君がやって来て昭南の遺体を見せろと言う。
昭南が死んだことを他国に見せてはいけないと気づいた錦浮は遺体を見せるのをやめる。
錦浮が宴を始めると、そこに踊り子に扮した軒冥がやって来る。
そこで酔っ払った錦浮は昭南を殺したと豪語し始める。
その頃老関達は倒れていた芊月を棺桶の中に入れていた。

感想

三妹も易陽君も賢い👏
ここに軒冥が来るのかwww
ダメだ、おもしろすぎるwww 錦浮の好みよwww
易陽君はおもしろがってるな🤣🤣🤣
めっちゃおもしろすぎるwww

やっぱり芷蘭が死んだことが悲しすぎる😭
やだ😭

老関、なに棺桶に入ってんの🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ