えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

惜花芷 第28話 あらすじネタバレ感想

不安がる花芷の手を握る晏惜好き🥹

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

花芷は六皇子を自分側で過ごさせる中、銘夏との戦いは最終決戦を迎えていた。
六皇子は針をやり取りしているところを目撃して殺されそうになり、殺されそうになったトラウマから反発をしていたが花芷は優しく接する。
しかし六皇子は花家から飛び出してしまい、花芷の経営する酒楼に行ってしまう。
その頃、七宿司は黒服の男達に襲われるが撃退したところに声を聞き、憲王の侍従だということがわかる。
正体がバレたことに焦った憲王は怒りを露わにし、事を急ぎ始める。
六皇子が花家にいるという情報を掴んだ憲王は花家の酒楼に行き、配下には花家を捜索させるが見つからなかった。
酒楼では最終決戦が始まり、拂冬は父親と対決することになる。
その頃、花芷は憲王の対応をしていたが、そこに晏惜も現れるが憲王のいるテーブルの下には六皇子がいた。
憲王はどこにも見つからない六皇子の件を花芷に問い、花芷は親族だと言い張るも本当のことを言えと憲王は脅す。
その頃、最終決戦では拂冬が勝利し、晏惜は裏で憲王の配下を倒すと憲王を取り押さえようとする。

感想

これ、偽物晏惜??
仮面が不細工なやつだよね😂?
やっぱり!
偽物だった!

拂冬がんばれ😭
拂冬がんばったね👏
負けることもあるのかと思ったらすごく強かった!

不安がる花芷の手を握る晏惜好き🥹

ブログランキング・にほんブログ村へ