えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

手术直播间 第21話 あらすじネタバレ感想

危なすぎる…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

双子の手術に賀前も参加することになり、心臓外科医として蘇雲の参加を鄭仁は求めていたが双子の両親が転院を決めてしまう。
そんな中、河西で大地震が起き海城病院からは鄭仁や蘇雲達が支援に向かう。
被災地へ向かう最中、土砂崩れが起きたため徒歩で移動せざるを得なくなる。
向かった先は被害が甚大で、そこには北達の耀武もいた。
鄭仁達は次々救助にあたるが亡くなる命も多かった。
崩れかけの病院に来た鄭仁達は子どもの声を聞くが、余震に遭い蘇雲が閉じ込められてしまう。
蘇雲はその中で妊婦の母親とその娘を見つけるが、妊婦の母親は意識がなく出血も始まり危険な状態だった。

感想

ルドルフ相変わらずおもしろいな😂
めっちゃ前向きで諦めない🤣

なんか…
最近起きた能登半島地震を思い出しちゃうわ。
地震の話は医療ドラマあるあるなのかな?
他のドラマでも見た。
まあ話は作りやすいよね。

蘇雲大丈夫でよかった…
でも危なすぎる…
そもそも下に崩れた破片とかあって多分本当はかなり危ないよね…

ブログランキング・にほんブログ村へ