えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

孔雀圣使请动心 第11・12話 あらすじネタバレ感想

容玉は責任取るんじゃなかったの😂??

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

牧陽が言う毒は嘘だったが、花霓は百花殺に入らざるを得なくなる。
容玉は牧陽に想いを告げるが牧陽は断るが、そこに百花殺の偽物が現れ牧陽と莫謙が追うも逃げられてしまう。
その際、怪我をした莫謙を容玉は心配する。
百花殺の偽物を見た時の手がかりから花霓と容玉は得月坊に行き、刺客を炙り出そうとするが見つからなかった。
得月坊に現れた青見が刺客と同じ技を使っていたため、牧陽は仮面で隠された青見の顔を明らかにするため技を披露する。
その後、花霓が披露した詩を青見に気に入られ、花霓は青見に会いに行き顔を見る。

感想

容玉は責任取るんじゃなかったの😂??
結局牧陽が好きなのね。
でも莫謙は気になると。

ブログランキング・にほんブログ村へ