えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

又見逍遥 第37話 あらすじネタバレ感想

全部が繋がってたんだね。

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

霊月がやって来て、運命は変えられないと逍遙に話す。
過去の霊児は逍遙と離れるを嫌がり、逍遙は結婚の約束をする。
逍遙は自分が霊児と会った時の言葉を過去の霊児に伝え去って行く。
逍遙は父親、三思を探す拜月の手下達を見つけるとうまく倒し、過去の自分に会っておばさんの元に行く。
おばさんの店を手伝った逍遙は三思に会いたいとお願いするが居場所は教えてもらえなかった。

感想

全部が繋がってたんだね。
でも卵が先か鶏が先か状態😂
おばさんはなんとなく気づいてる気がするなぁ…
これ、1話から見直したらまた違ったものが見えそう。

ブログランキング・にほんブログ村へ