えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

春色寄情人 第6話 あらすじネタバレ感想

おもしろすぎるwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

2人のキスはネットで拡散されみんなが知ることになる。
2人はお互いを意識しながらも、麦冬は荘潔の連絡先をブロックし陳おばあさんにも荘潔とは今後なにもないと話す。
そして麦冬は陳お婆さんの勧めのお見合いを受けることを決める。
荘潔は仕事に打ち込む中、麦冬は女性と会うがうまくいかなかった。
そんな中、工場で事故が起こり荘潔の義父が亡くなってしまう。

感想

ワロタwww
みんなに知れ渡った🤣
いやでも思い出してる麦冬いいわ〜
麦冬も知っちゃった🤣🤣🤣
おもしろすぎるwww
お腹痛い🤣
と思ったら泣ける話も入れて来て😢
なのに麦冬!?
なんでブロックした!?
ちょ😂

と思ったら急展開😭

ブログランキング・にほんブログ村へ