えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

春色寄情人 第5話 あらすじネタバレ感想

あぁぁぁぁぁぁぁ!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

荘潔は南枰の長芋の流通経路の拡大に貢献し、南枰の街の放送で褒められる。
陳お婆さんに会った荘潔は家を訪れ、麦冬に会うと明日南枰を去ると伝える。
荘潔の態度を軽い女だと言った麦冬はお詫びに荘潔と食事をすることになる。
2人は食事を楽しみ連絡先を交換し、麦冬は高校に行くとかつて荘潔をおんぶしたことの日を思い出す。
上海に帰るため駅に来た荘潔だったが、そこで自分を見送りに来た麦冬にキスをする。

感想

麦冬の話おもしろいじゃん🤣
麦冬はやっぱり好き🥺
ん??
麦冬はお母さんのことでなんかあった…?

あぁぁぁぁぁぁぁ!?
えぇぇぇぇぇぇ!?
ちょっと展開が早いな🤣?
麦冬が拒否るかと思ったらそうじゃないし!
これはいいぞ☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ