えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

请和这样的我恋爱吧 第5話 あらすじネタバレ感想

葉晗、言い訳を作って会いに行く姿もかわいい☺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

嘉成は伊雯とデートをし、伊雯に告白すると伊雯は返事はしなくとも嘉成のキスを受け入れる。
2人のデート帰りに瀟瀟は偶然居合わせてしまうが、そこで嘉成から瀟瀟の好きなバスケ選手に会える試合に来ないかと誘われる。 会議の予定であったものの会議が意外と早く終わったため向かった瀟瀟だったが、そこには伊雯といる嘉成がいた。
ショックを受けた瀟瀟の前に葉晗が現れ、嘉成への気持ちを口に出した際嘉成が戻って来たことで腰を痛めてしまう。
そんな瀟瀟に葉晗は優しく接する。

嘉成と飲みに行った伊雯はライバルで若いモデルの瑶瑶からマウントを取られるが、嘉成が伊雯を気遣う。

瀟瀟の腰を心配した葉晗は仕事帰りに瀟瀟を家まで送ろうとするが、伊雯との食事があったため3人で食事を摂ることになる。
しかし瀟瀟の好きな人の話になり、瀟瀟が拗ねると葉晗はもう会う理由はないと言って瀟瀟に別れを告げる。
そんな中、瀟瀟の元に祖母がやって来る。

感想

水族館、もしかして貸切!?
さすが金持ち😂

葉晗本当に優しいよね🥺
でも瀟瀟は嘉成の事ばっかりで葉晗の優しさが目に入ってない… すごく気遣ってくれて優しいのに🥺
思い悩む姿もいいわ🤭
葉晗、言い訳を作って会いに行く姿もかわいい☺️
そして友達って言われて今後の可能性があることに言及しちゃうのもまたいいわ〜🤭

ブログランキング・にほんブログ村へ