えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

披荆斩棘的大小姐 第13話 あらすじネタバレ感想

黒服の丹青がかっこよくて綺麗だった🥹

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

雪児はお金集めに苦心し、父親の季達が持っていた娘達の持参金を手に入れようとする。
そのお金を引き出すために必要な季達の印章を手に入れようとした雪児は霜霜を人質に印章の場所のありかの目処をつける。
その後丹青が霜霜を救うことを口実に周氏に印章の場所を聞き出す。 雪児は刺客騒動を自ら起こして霜霜の信頼を得ると印章を見つけ出し、丹青はそれを奪おうとするが雪児は印章を隠しておりことなきを得る。
雪児が季達のお金を引き出そうとするがそこには1枚の絵しかなく、その頃丹青は季達の残した手紙を読んで涙していた。
実は雪児が手にしていた印章は偽物であり、丹青が周氏から手に入れた印章で本物を丹青が手に入れてたのだった。
客に迫られた雪児の元に丹青がやって来て、雪児の店は自分が買い取ったと周氏との契約書を見せる。
丹青は雪児を位牌の前に連れて行くと、雪児が愛蓮を殺したことを知っていると言い雪児を打つと雪児を屋敷から追い出す。

感想

丹青がいきなり襲う理由がないのに😂
普通に受け入れすぎな丹青😂
だって犯罪じゃん😂??
でも普通に雪児に偽物の印章だったと信じ込ませるためだったのね!
なら納得。 雪児これで終わりか〜
やっぱりラスボスにしては小物過ぎたもんね。
それにしても黒服の丹青がかっこよくて綺麗だった🥹

ブログランキング・にほんブログ村へ