えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年歌行 第40話(最終話) あらすじネタバレ感想

やっぱりー!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

無心は天外天に戻ることになり、みんなに別れを告げて去って行く。
明徳帝は息を吹き返し、蕭瑟に皇帝になりたいかと問う。
蕭瑟は明徳帝と千落が好きなことや周囲の人たちのことを話すと明徳帝は息を引き取ってしまう。
蕭瑟は千落や無桀を連れず軍を連れ戻しに去って行くと、瑾宣は白王が皇帝になるという遺詔が残っていると白王に話す。
しかし実は白王は明徳帝の死の前に瑾宣を殺すように伝えており、白王は実行に移す。
3ヶ月後軍を連れて戻ってきた蕭瑟は遺詔を明らかにし白王が皇帝になることを伝えると蕭瑟は無桀達と共に去って行く。

感想

無心もう行っちゃうの!?
3人の姿もっと見たかったのに😭

やっぱりー!
蕭瑟は皇帝よりも江湖をさすらうべきよね☺️
いやー皇宮を去る蕭瑟かっこいいわ…
なんか1番カッコいい気がするかも😂

ん?????
番外編???唐蓮いたけどどういうことだ??
私が見たのは番外編ではない…?

ブログランキング・にほんブログ村へ