えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

縁結びの妖狐ちゃん月紅篇 第16話 あらすじネタバレ感想

えー😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

紅紅達は月初と付澄を連れ戻そうとするが、月初は反発して逃げ人鳳のいる屋敷へ向かう。
人鳳の行方を探る2人は付澄の兄に居場所を聞いて人鳳を見つけると、そこに紅紅達もやってくる。
人鳳はすでに戦えるほどではなくなっており、そこに費管家もやって来ると月初は目の前で人鳳を刀で切り死ぬほどの苦しみを味わわせることで復讐を果たす。
紅紅は塗山の中に人鳳のスパイがいると気付き調べると、それが過過だと分かりこっそり調べ始める。

感想

付澄のお兄ちゃんなのかい😂

ん??
人鳳死なないの😂?
死ぬほどの苦しみを味わわせたいってこと?
えー😂
もやもやするし、この後また復活しない?
でもこんな終わり?方する人鳳が次のドラマでは強いのなんだかな😅

月初の髭面、違う人に見えるね!

ブログランキング・にほんブログ村へ