えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

慶余年2 第29話 あらすじネタバレ感想

思轍成長したね…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『慶余年 シーズン1』を観るには?

各種サイトで配信中ですが、U-NEXTは放題なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

3年に一度開かれる賞花大会のために工匠達が鎖に繋がれているところを范閑は目撃し、何者かが懸空廟にいたと感じたが誰もいなかった。

費介が目覚めると、鑑査院におり無事だった。

思轍との別れ惜しみ牌九で遊ぶ范建は思轍を引き止めようとするが、思轍は北斉へ行く決意を伝え去っていく。

懸空廟で范閑が見かけた人は霊児の父、京都守備の葉重であり、賞花大会へ向かう范閑と手合わせをして互角だった。
慶帝が開いた懸空廟での賞花大会で火事が起こり、何者かが放火をしたと見られるも慶帝は懸空廟から去るつもりはなかった。
慶帝は范閑と二皇子に仲直りの酒を飲ませるとそこに慶帝を襲う刺客がやってくる。
その刺客は四大宗師の四顧剣の弟だった。

感想

わんちゃんが遊んでる🤣🤣🤣
義実家と仲良し🫶
しかもわんちゃん牌九強い🤣🤣🤣
でもまさかの戦法😂
ただ優しいわんちゃん😭

費介生きててよかったー😭
ん??
結局刺されたのは鑑査院かなにか…?

思轍成長したね…😭
范建も如玉も寂しいね😢

冗談が怖いんよ、二皇子…
皇太子危なかったじゃん…

竹での戦い、1季の五竹との訓練思い出すー!
本当このドラマ、いろいろ描き方がうまくて好き。
でも相手は誰?

ブログランキング・にほんブログ村へ