えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

縁結びの妖狐ちゃん月紅篇 第22話 あらすじネタバレ感想

このつらいターン、かなり続くのかな…?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

混天典獄から赤砂魔盗団が逃げたのが紅紅のせいにされそうになるが、月初と紙文は否定する。
月初は弘業に妖族と人族が手を組んで対処しようと提案し認められる。
如山は街でわざと紙文の目につくようにし、紙文と話せる機会を作る。
塗山に戻った月初は紅紅が不在にしていると知り寂しがる。
紅紅は東方洛と共に捜査を進めていたが、東方洛は毒に侵されてしまう。

感想

このドラマって縁結び…がなんか関係あるんだよね??
なんかそれっぽいシーンがあんまりなくてなんでこんなタイトルなのかわからなくなってきた…
元のアニメはこんな話じゃないのかな?

月初は個人的に前髪ありの方が好みだから前の方がいいな〜
でも年齢を重ねた表現なのかな?

雅雅と容容も紅紅のことを気にしてるんだね🥲
このつらいターン、かなり続くのかな…?

ブログランキング・にほんブログ村へ