えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

南城宴 第20話 あらすじネタバレ感想

しょうがないよね…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

朝廷では佳陽が亡くなったことで対応が協議され、長昀は牢から出られずにいた。
そんな中、拂暁は街中で白弋に声をかけられるが、白弋のことは思い出せないままだった。
佳陽の遺体を見て佳陽を殺したのが師姐の青离ではないかと拂暁は疑い、白弋に伝える。
寧国との戦争に発展しそうな中、拂暁は御黛香から朱銀粉が入っていたことを明らかにし通商協定を南国に有利にする。
長昀は釈放されるも佳陽を守れなかった罪で千羽衛から解雇されてしまう。
初月は長昀と拂暁が恋仲である様子を見て蕭権と接触する。

感想

佳陽、あっさり死にすぎよね…
あの傷なら助かりそうなのに😅

あら…
長昀は千羽衛に戻れないのか…
でもしょうがないよね…
戦争に発展する危機だったもん。
結局佳陽を殺させたのは白弋なのかな…?
自分の妹なのに…

ブログランキング・にほんブログ村へ