えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

南城宴 第18話 あらすじネタバレ感想

王佑硕の魅力爆発だな🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

長昀は趙沅に南国のためとお願いされ佳陽との結婚を受け入れざるを得なくなる。
長昀から自分が選んだことだと聞かされた拂暁はショックを受け、長昀に手紙を残して皇宮を去っていく。
長昀は拂暁が残した香袋を見て、子ども時代に思い出のある女の子が拂暁だと気づくと拂暁を追いかける。
すると拂暁が雷豹に命を狙われているところを長昀は助け2人はキスをし、長昀は2度と拂暁を離さないと誓う。
長昀は雷豹に以前自分がきっかけで家族が死ぬことになった女の子だと伝えると拂暁を殺さないよう願う。
寧国の御黛香が朱銀粉だと目星をつけた長昀は趙沅と共に蕭権が寧国と繋がっている証拠をつかもうと動き始める。

感想

あら🤭
よきキスシーンだこと☺️
長昀の照れた顔かわいい〜😍
王佑硕の魅力爆発だな🥺

ブログランキング・にほんブログ村へ