えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

墨雨雲間 第14話 あらすじネタバレ感想

あら🤭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

蕭蘅から麗妃の情報を得た芳菲は葉家に行くことを決める。
世傑、柳絮、景睿と出かけた帰り道、蕭蘅から誘われて芝居を観ることになった芳菲は芸者から命を狙われ怪我を負うものの蕭蘅に救ってもらう。
しかし蕭蘅の捜査のために自分が利用されていたと芳菲は気づいており、蕭蘅に指摘する。
世傑と叔父の明軒は渌陽に芳菲を行かせたいと元柏に申し出るも、元柏は許可しなかった。
しかし姜老夫人は元柏を説得し芳菲は渌陽へ行くことが決まる。
その頃、蕭蘅は事件の捜査のため渌陽に行くことになる。
葉家に到着した芳菲だったが、明軒の妻、卓氏に明軒の愛人だと勘違いされる。
芳菲は瓊枝という女性を探しに行くも、妓楼にいると言われ妓楼に向かうとそこには事件の捜査で蕭蘅もやって来ていた。

感想

あら🤭
さりげなく芳菲の手を繋いじゃう蕭蘅☺️

え😂?
蕭蘅、妓楼に行っちゃう😂?
あ、行っちゃった😂
でも思ったようなことはなさそうー!
なんか女に迫られて拒否るところを芳菲に見られて欲しかったんだが🤣
次回期待できる?

ブログランキング・にほんブログ村へ