えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

墨雨雲間 第9話 あらすじネタバレ感想

蕭蘅かわいいじゃん🥺?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

蕭蘅は父親を亡くすが、死んだ原因は不明でありその後母親も倒れ亡くなった過去があった。
李廉との戦いはあちこちに広まっており、それを聞いた元柏は怒りを露わにするものの芳菲は元柏の同情を買い自分の味方につけることに成功する。
対決のためにプロ級の琴の腕を披露した芳菲だったが、殺されそうになった時の古傷が痛み腕を痛めてしまう。
それぞれが自分の特技の練習を続けるが、芳菲の腕は痛み続けていた。
そんな中弓矢の練習を行う柳絮に蕭蘅は助言をし、その際芳菲の腕が傷ついていることを蕭蘅は知り自分の屋敷に来るように言う。
蕭蘅の屋敷に行った芳菲は司徒九月という医者を紹介されるが、九月はただでは治さず芳菲に勝負を提案する。
芳菲は九月が好きな蕭蘅をうまく使い勝利すると、九月に治療してもらう。
九月は蕭蘅が芳菲に想いを寄せていると気づき問うものの、蕭蘅は軽くあしらうだけだった。

感想

妓女に言うことを聞かせる星越くんいいな🥺
蕭蘅の過去しんどいね…🥲

相変わらずのわがままS婉寧。
怒らせたら本当にやばそう…

元柏ちょろいよね😂
なんだかんだ淑然より芳菲の言うこと聞いてるし😂

景睿ワロタ🤣
眠らないようにする方法がおもしろい😂
侍女に代わるお笑いキャラは景睿だね😂

出た!
弓を教える定番のやつ〜
なんだかんだ芳菲が気になっちゃう蕭蘅かわいいじゃん🥺?

ブログランキング・にほんブログ村へ