えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玫瑰的故事 第6話 あらすじネタバレ感想

早くない!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

両親の喧嘩にうんざりした国棟は亦玫に連絡を入れ、亦玫は国棟に電話をして2人は距離を縮める。
ホテルに戻った亦玫は更生が電話しながら泣き叫んでいるところに遭遇する。
戻った亦玫は国棟とすぐさま部屋に行き身体を重ねる。
帰りが遅かったため振華は更生に文句を言いに行くが、気を利かせた更生は亦玫の嘘に付き合う。
国棟と食事をしていた亦玫はたまたま会った国棟の母親に同僚と紹介されて機嫌を悪くし食事を切り上げてしまう。
家に帰った亦玫は振華に失恋したと伝え、国棟からの電話にも出なかった。
その後も国棟は亦玫の機嫌を直そうとするものの、亦玫は新しい電話番号を教えることもなかった。

母親からもらむたマンゴーを暁荷に届けに行った振華はしばらく2人は分かれていないことにすることで合意する。

そんな中、国棟は亦玫の仕事終わりに待ち伏せをする。

感想

前から気になってたけど、更生になにが…?
亦玫のこういうなにも言わない気の使い方がうまいよね。

大人だから展開が早い〜
と思ったら振華はシスコン過ぎ😂
会社まで乗り込むのはないぞ😂
これは振華と更生ルートかな?
え!?
もう失恋になるの!?
早くない!?
亦玫は線がはっきりしてて切り替えが早いのね😂

ブログランキング・にほんブログ村へ