えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

月歌行 第15話 あらすじネタバレ感想

玉容、ちょっとナルシストなの😂?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

若有先知 (影視劇《月歌行》片尾曲) [伴奏版]

『月歌行』を観るには??

2024/04/30現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

洛歌は陸離と柳梢が抱き合う姿を見るも、自分は陸離ではないと柳梢に否定する。
白鳳は仙居に残ることが許され、柳梢は陸離を諦めるつもりはなかった。
洛歌に呼ばれた場所に入れない柳梢は万歳に再会して頭を使い入ることに成功すると、今後は簡単に入れてもらうことを洛歌に約束してもらう。
洛歌から言われた洛寧への暗記に柳梢は付き合うことになる。
洛歌が上仙に封じられる日、三宮宮主の1人、玉容が儀式に現れず騒ぎとなっていた。
その頃、玉容は柳梢と洛寧会っており、3人で儀式に向かう。
無事儀式に間に合い洛歌が現れ宴席が開かれると洛歌は儀式のために柳梢に協力を求める。

感想

なんで白鳳残すんだよー😫
ドラマ的に必要なんだろうけど…

あのおちゃらけ陸離にはもう会えないのかな🥲
それはそれでちょっと寂しい。

玉容、ちょっとナルシストなの😂?
陸離のおちゃらけ笑い要素がなくなったからその代わりかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ