えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年歌行 第5話 あらすじネタバレ感想

無心…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

無心は瑾仙に負けると、蕭瑟と無桀も瑾仙の前に現れるも瑾仙は去っていく。
人孫は無心の父親を殺したとされ、人孫は無心に殺してもらおうとするが無心は殺さなかった。
実は無心の本名は葉安世であり、父親は魔教教主の鼎之だった。
魔教教は天外天と関係していたが、無心は戻るつもりはなく忘憂の仇を討ちたいと考えていた。
無心が蕭瑟と無桀を選んだのは2人の性格も起因しており、無心は無桀に技を伝授すると蕭瑟にも伝授しようとする。
忘憂の法事に来た無心は忘憂の亡霊を見ると涙を流す。

感想

ドジっ子無桀かわいいぞ🤣
無心待ってた😂
でもやっぱりお金🤣
あ、蕭瑟と無桀を選んだのはお金だけじゃなかった😂

ちょ😂
無桀落ちたじゃん😂
やっぱりかわいくて好きだわ☺️

え!?
寒衣、髭!?
女性だよね??
なんで😂?
なんかまたすごい技持ってるな…
それで囲碁でなに作ってんの😂
それにしてもあちこちに登場人物が増えて整理ができないー!

無心…😭
こんなに感情的になるんだね😭

ブログランキング・にほんブログ村へ