えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

月歌行 第18話 あらすじネタバレ感想

洛歌もなかなかよくなって来たな🥹

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

若有先知 (影視劇《月歌行》片尾曲) [伴奏版]

『月歌行』を観るには??

2024/04/30現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

阿浮君は洛歌に連れて行かれることになり、柳梢は訶那から妖后だけが持つ鳳眼蓮を渡すが柳梢はその事実を知らなかった。
仙界では妖族と戦うべきだとの声が強くなるが、洛歌は妖族自体を滅ぼすべきではないとその声を抑える。
洛歌は盧笙との戦いで受けた傷が治らず、柳梢は心配する。
すると転びそうになった柳梢を洛歌が助け、柳梢は洛歌の中に陸離が残っていると感じる。

白鳳は盧笙が亡くなったと知り怒りを抱える中、盧笙が残した法器を見つけ獓狠の力を手に入れる。

柳梢が戻ると洛歌が倒れており、その気に阿浮君は洛歌が作った結界に仕掛けを施す。
柳梢は洛歌を救おうと自分の力を使うと、洛歌は目覚めるが柳梢が倒れてしまう。
洛歌は一晩中目覚めない柳梢の側から離れず、柳梢は無事目覚める。
そんな中妖族との争いが始まり小雪達武揚侯府の人々も危機に陥るが、そこに洛歌と柳梢が助けにやって来て新君ができたことを知る。

感想

あら…
訶那、柳梢に本気じゃん🥺
陸離がまだいるの…?
なんかちょっとツンデレ味が増して来て洛歌もなかなかよくなって来たな🥹

白鳳めんどくせー😫
ここでさらにウザさが増すのか…
白鳳も洛歌=陸離って思ってるのよね? マジで嫉妬するのウザっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ