えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

顔心記 第6話 あらすじネタバレ感想

主cp好きかも☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

迦耶は謎の黒服の女と会っており、霽風の命を盾に脅されていた。
2人を見た心白は迦耶が心白と南星の縁を祈ることを利用し始める。
心白は南星のこれまでの行動を見て一緒に京城に来ての欲しいと誘うと、今後は南星のことを信じると言って南星を友達だと思うと話す。
すると南星は心白を信じることを決め、心白と結婚することになると過去結婚したいと想っていた男の子のことを思い出す。
心白と南星の結婚式では南星はみんなを騙すことに心を痛めていたが、無事結婚式を終える。
結婚式を終えた2人の船の周りには刺客が迫っており、心白が戦う中南星に迦耶が刃を突きつけ心白を脅す。
心白が南星を利用していたことを知った南星は涙を浮かべる。

感想

縁を祝われる🤣
心白と南星は周りから固められる系なの😂?
心白、なぜなにも言わない🤣
なんなら認めたwww
ウケる🤣
でもたぶん作戦だね〜
心白が南星を友達だと思うことは本当であって欲しい…
これが嘘だったら南星悲しい😭
あれ?
子ども時代2人は知り合ってた系かな?
あらー
友達なのにもう結婚😂
先婚後愛役が多い宋轶😂
ワロタ🤣
結婚式で喧嘩するな😂
でもよく考えたら顔もわからない人と結婚するんだよね、心白。 嘘だと言えどもやっぱり心は惹かれてるんだろうね。
この主cp好きかも☺️
あー😭
早速裏切られた南星😭

ブログランキング・にほんブログ村へ