えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

度華年 第9話 あらすじネタバレ感想

やっぱり…?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

李明は文宣との結婚を決め、李蓉も承諾すると文宣に勅旨が届けられる。
そんな中、李川にも結婚話が持ち上がり、皇太子妃として上官旭の娘、上官雅の名前が上がる。
李蓉と文宣の結婚式を明日に控え、容卿は酒を煽っていた。
結婚式の日、李蓉を迎えに来たのは容卿だった。
無事結婚式を終え、容卿は李川に自分との今後について心配する話をする。
酔った容卿の元に兄の容華がやって来ると、容卿が李蓉が好きなのではないかと考える。

感想

文宣お金本当にないのか🤣
ツケまでしてるとか😂
結婚が決まったら借金チャラになったwww
よかったね🤣
あれ?
容卿にあげたお金、李蓉のだったりしない😂?
なんだかんだ仲良しな2人だな、李蓉と文宣☺️
過去の失敗を生かせなかった文宣笑う😂

やっぱり…容卿は記憶あるよね??
そんな発言。

容華来た!!
今宵、若様は恋に落ちるの袁朗などなどたくさん出てるよね☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ