えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

珠玉在側 第4話 あらすじネタバレ感想

展開が早い!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

官府の人間だと勘違いされた裴沛を助けようとした単単だったが、裴沛が余計なことを言ったため2人は逃げる羽目になる。
2人は襲われ裴沛は怪我をするが、謎の仮面の女に救われる。
2人が距離を縮める中、仮面の女は蘇家を捜査していた。
単単は技術がある裴沛に頭玉大会への出場を提案するも、裴沛は過去の出来事から消極的になっており秦氏は単単に変えて欲しいと願っていた。
過去裴沛に何が起きたか知りたい単単だったが、みんな口をつぐむ。
仮面の女は双双で、過去父親が亡くなったことに蘇家が関与していたのではないかと疑う。
裴沛は宝石作りに挑戦しようとするもできず、単単は裴沛が過去蘇家と争おうとして父親に反対され腕を折られたことを知る。
単単は裴沛を励ますと、酔った裴沛は単単のおでこにキスをする。

感想

これ、吊り橋効果じゃ🤣?
お尻触るwww
いい雰囲気になったと思ったのに🤣
でもなんだかんだ進展が早いね〜

裴沛かわいそう😭
子役、裴沛によく似てるな…
展開が早い!!
酔ってるけど😂

ブログランキング・にほんブログ村へ