えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

珠玉在側 第6話 あらすじネタバレ感想

えぇぇぇぇぇぇ🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

裴沛が女といるところを次々と目撃した単単は裴沛に怒りを見せ、2人は喧嘩になってしまう。 単単が嫉妬していたことを認めると、裴沛は単単にキスをし2人は仲直りする。 頭玉大会に向けて綺裴閣と蘇玉軒は玉美人を準備しており、蘇珏は双双に玉美人を頼んでいた。
各派閥準備を進め頭玉当日を迎え、綺裴閣が頼んだ玉美人は蘇珏の手配によって来ていなかった。
代わりに裴沛が玉美人を務めることになり、女装をした裴沛が口元を隠して自分達の作品を披露する。
綺裴閣と蘇玉軒は拮抗し、2店は同率1位となるが蘇玉軒側は抗議する。

感想

喧嘩も笑う🤣
やきもち焼いてるの認めたー🤣
単単素直でかわいいぞ☺️
阿六苦労人ね🤣

えぇぇぇぇぇぇ🤣🤣🤣
まさかの裴沛が玉美人🤣
単単だと思うじゃん🤣?
踊りの仕方www
ダメ😂
お腹痛い🤣🤣🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ