えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年白馬酔春風 第6話 あらすじネタバレ感想

東君ワロタ🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

子ども世代の関連作品、少年歌行のあらすじネタバレ感想はこちら↓

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

長風は道中落馬してしまうと、薬王の百草に助けられる。

東君が成風から剣技を磨くように言われた10日後、東君は成風の剣技を取得できず若風と夢殺が東君のいる鎮西侯府に調査にやって来る。
酒を飲んだ東君は強い内力を発揮し急に成風が見せた剣技ができるようになる。 成風と壺酒は東君が酒を飲んで酔っぱらうと強大な内力を発揮することに気づく。
東君の姿を見た若風と夢殺は去って行くが、若風は古塵の元を訪れ古塵を連れて行こうとする。
長生と若風が戦う中酔いから目覚めた東君は古塵の元へ行こうとするが、その頃鎮西侯府の外では成風が天外天と戦っていた。
若風は負けを認めるが、そこに成風と戦っていた天外天が現れる。

感想

百草、鶴唳華亭とかに出てたね!
声が違うから違和感😂

東君寝てること多すぎじゃない🤣?
酒飲んでるか寝てるかのイメージ🤣
また寝てるwww
だらしない🤣
東君ワロタ🤣🤣🤣
かっこよく決めたのになにもできてない🤣
あ、東君ずるしなかった!
偉い👏
でも酔っ払った😂
やっぱり酒飲んで寝てるイメージの東君😂
やる時はやってめちゃくちゃかっこいいんだけどね🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ