えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

唐朝詭事録之西行 第39話 あらすじネタバレ感想

多宝が本当にかわいそう😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※シーズン1のあらすじネタバレ感想はこちら↓

唐朝詭事録<とうちょうきじろく>-The Mystery of Kingdom- DVD-BOX1 [DVD]

あらすじネタバレ

曹笑は族長達に曹家の財産を分け与えると約束をしており、多宝の死に関わっている可能性がわかる。
夜来は曹笑が自分と丁瑁の話を聞いていた可能性があると打ち明ける。
凌風と無名は酥山を曹家の面々に渡し、多宝との関係性を確認する。
曹笑は酥山に毒を盛ったと自供するが、仲達は曹笑がそんなことをするはずがないと否定し仲達のところからもトリカブトが見つかる。
仲達は凌風達の前で棒を使って下に降りる技を披露し、自分が酥山に毒を盛ったと説明する。
曹笑は罪を被ろうとするが、実は曹笑は多宝を殺そうとしたことを仲達に話したと打ち明ける。

感想

うーん🧐
わからん😂
誰も彼も怪しい😂

無名、身体張ってる😂
と思ったら仲達すごっ!!
けど…
多宝かわいそう😭
父親だと思ってた人に殺されるとは😭
でも…
犯人は本当に仲達…?でいいのよね?
曹笑を守るためだったってこと?
なんにせよ子どもなのにたくさんの人から命を狙われた多宝が本当にかわいそう😭
やっぱり犯人違った!?

ブログランキング・にほんブログ村へ