えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

2020-04-11から1日間の記事一覧

コロナ渦中の日々の記録1

コロナという未曾有の事態にいる中で日々感じたことを残しておこうと思う。 Twitterは後々見にくいのでブログで。 自分の気持ちを吐き出すいい機会でもあるので思ったことをつらつらと書いていきたい。 ちなみに私はこの記事を書いている時点でありがたいこ…

エンジェルズ・シークレット 第7話 ネタバレ感想

進展があっておもしろくなってまいりましたー!! ジョヴァンナがモデルになって…からの父親との関係を知る流れかな? そこまでにアルレッチと仲良くなって余計拗れる系と読んだ!! その他のネタバレ感想はこちら。 #エンジェルズシークレットまとめ記事書…

エンジェルズ・シークレット 第6話 ネタバレ感想

アルレッチの周りの動きがおもしろくなってきた。 その辺を楽しむドラマか。 その他のネタバレ感想はこちら。 #エンジェルズシークレットまとめ記事書きましたー!登場人物の名前に馴染みがないからなかなか覚えられない… https://t.co/N49O1jzycn— えーこ@…

エンジェルズ・シークレット 第5話 ネタバレ感想

アルレッチ、めっちゃ百戦錬磨のおっさんの術にハマっとるやんけ… その他のネタバレ感想はこちら。 #エンジェルズシークレットまとめ記事書きましたー!登場人物の名前に馴染みがないからなかなか覚えられない… https://t.co/N49O1jzycn— えーこ@ドラマ垢 (@…