えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

NYガールズダイアリー 〜大胆不敵な私たち〜 シーズン3 全話ネタバレ感想

Huluでシーズン4の放送が始まりましたが、なぜかシーズン3の各話のストーリー&感想ブログリンク記事+キャラクター紹介などの記事がなかったので書いておきます。
日本語タイトルは「NYガールズ・ダイアリー〜大胆不適な私たち〜」ですが、原題は「The bold type 」。
直訳すると太字だけど、意味としては「大胆なタイプ」。
日本語訳はまあ…好き嫌い分かれる感じかな。
内容的には「アグリー・ベティ」「プラダを着た悪魔」「SATC」を詰め込んだ感じの本作。
女性にはウケる感じ満点のドラマですが、私もすっかりハマりました。
では紹介していきますね〜。

目次

各話ネタバレ感想

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

第9話

第10話

登場人物

一部ネタバレ含みますのでご注意ください〜

ジェーン

主人公の1人。
スカーレット誌のライター。
ライアンと付き合っている。

サットン

スカーレット誌でファッション部門で働いている。
法務部門にいるリチャードと付き合ってるが…

キャット

スカーレット誌のソーシャルメディア部門トップ。
アディーナとの関係は…

ジャクリーン

スカーレット誌の編集長で、ジェーン達の上司。

リチャード

スカーレット誌の会社の法務部門担当。

アレックス

スカーレット誌のライター。

アディーナ

写真家でレズビアン
キャットと付き合っていたが…

オリヴァー

ファッション部門担当。
サットンの上司。

各種リンク

公式サイト

Watch The Bold Type TV Show - Streaming Online | Freeform

Twitter

Instagram

https://instagram.com/theboldtypetv?utm_source=ig_profile_share&igshid=1u6rjmt49qwtn

このドラマを観る方法

一部テレビ放送されてますが最速はHulu。
Huluで観るのが1番よいかと思います。
私もオスマン帝国外伝が終わって退会しましたが、Huluに再加入しました。
NYガールズダイアリーが終わったらまた辞めるつもりです。

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク