えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第23話 ネタバレ感想

きもさとおもしろさが両立することがすごいわ。

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

アルレッチはアレックスと2人きりで過ごすことになり、カロリーナとの結婚についての疑問点をぶつける。
アレックスはカロリーナは自分なりに愛していると言うが、アルレッチと一緒にいるためにカロリーナと結婚したと打ち明ける。
アルレッチへの恋しさを語るアレックスに対し、アルレッチは自分とは結婚しなかったことやリリスへの暴行について責め立てる。
アレックスは売春から始まったことが結婚できなかったからだと言い、リリスへの暴行疑惑は否定してアルレッチに愛を語る。
しかしアルレッチはアレックスにカロリーナを大事にしないなら2人の関係をバラすと言ってアレックスとの話を打ち切る。
スパから戻ってきたカロリーナはアレックスとアルレッチの関係を心配する。
アルレッチはアレックスが裏切るかもしれないと言うが、カロリーナはそれはないと言い、理想の人だとうれしそうに語る。
アレックスはカロリーナとアルレッチに宝石のプレゼントを買う。
アルレッチはいらないと言うが、受け取らざるを得なくなる。
アレックスとアルレッチの様子を見て心配するカロリーナ。
そんなカロリーナにアレックスはアルレッチはいずれ自分を好きになると言う。

ヴィスキーからアントニーが借りている部屋と同じ階の部屋が空いたと聞いたファニーは出張に行くと嘘をつき、清掃員に頼んでアントニーの部屋の鍵とアントニーがやってきた時の合図を頼む。
アントニーはまんまと罠に引っかかりジョヴァンナとの逢瀬を楽しんでいるとそこへファニーがやってくる。
ファニーとジョヴァンナは互いに罵り合い、喧嘩になるがアントニーがその場を収める。
しかしそんなアントニーにファニーは荷物をまとめて出て行けと言って部屋を去る。
ショックで涙するファニー。
アントニーの荷物をまとめ、心配でやってきたヴィスキーに慰めてもらう。
アントニーはジョヴァンナを説得し、モデルとして成功するにはファニーの力が必要だと言ってよりを戻すことを告げる。

スポンサーリンク

感想

ヤバい、キモすぎるんだけどおもしろい。
特にプールの場面、アレックスがキモすぎて。
でもって普通にアルレッチを口説いてるのもキモすぎる。
キモいしか言ってないけど、それ以上に適切な言葉が思い浮かばないくらいキモい。
うん、キモい!!

でもって、他人の修羅場ってなんでこんなにおもしろいんだろう。
おもしろがるのは性格が悪いのかもしれないけど、こういうドラマが好きな人が多いからドロドロの昼ドラが人気なのよね。
いや〜今日の修羅場はファニーの気持ちを考えると笑えないんだけど、まんま第三者なもんだからおもしろくて。
ファニーとジョヴァンナの取っ組み合いもそうだったし。
でもファニー、絶対アントニーとよりを戻すわ。
ファニーは強くないもんねぇ…
アントニーは簡単には手放せないよね。
いやー、このドラマ、アレックス、アントニーとダメなクズ男が多いけどそれに惹かれる女も多いこと…
みんなで後で一編に彼らに痛い目に遭わせるといいと思うよ!

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク